2007年12月22日 StudioM クリスマスパーティー


いよいよ今年も終わりですね! 最後のイベントは クリスマスパーティー 兼 忘年会 です。
今回は日頃からレッスンに通われている生徒さんが、多くの演奏に参加していただいて、大いに盛り上がりました。
それにしても、毎回パーティーを企画するたびに、会場に入りきらないほどのお客さんが集まって頂けるのは、本当にありがたいことです。
おかげで無事に年が越せそうです。来年もよろしくお願い致します。さらなるスタジオエム・ファミリーの拡大をご協力下さい。    ありがとうございました

▲人前での演奏ははじめてっていう、興奮と緊張のプレイ。 結果は上出来です! なんと直前にギックリ腰になってしまった方も・・・
楽しんで演奏できたのが良かったです。このままバンドとして続けて下さい。
▲もはや定番参加となった「シークレットサーヴィス」さん。演奏も熱の入り方が違います! クラプトンの曲って基本的に間奏がクドイから、熱さも倍増です。
目線の先には何があるのか(左)  カメラ目線をゲット(中)  お茶目なメンバーをクールに支える(右)
▲あっ 良く見るとスティックを逆に持っている!
テクニシャンに違いないっ
▲来て早々に「今日は浴衣ですか?綺麗ですね」って言って
褒めたつもりが、「これは着物でしょ」ってしかられてた人。
▲こちらもギターの生徒さん。
直前まで一生懸命練習してました。鳴きのギターってやつです。
▲父(ギター) 母(ピアノ) 息子(ドラム)
演目は「枯葉」 末恐ろしい小学生ドラマーのデヴューでした。
▲上の写真の人に厳しくツッコミしたのは、社長の奥さん(中左)と、その妹(中右)。 両脇はKYなビンゴ大会司会者珍コンビ。 ▲来年は演奏でも参加してくれるであろう、盛り上げ隊の人々。
っていうか、必ずやってもらう!