2007年3月24日 StudioMライブ アコースティック


あいにくの雨模様でしたが、無事に終了。平均年齢 よんじゅう○○才 の渋みの効いた演奏でしたね。
アコギイベントの高齢化を食い止めるべく、次回は是非20代の参加者を強制参加させましょう。
とはいえギター弾きにとって40代なんてまだまだ序の口ですよね。日々精進、これからですよ。
▲O.F.F   オリジナルCDへの収録も無事に終わり、久々の3名そろってのライブでした。
       店にエスカレーターが欲しいとか言わないように! ウォーキングしましょ。
▲ShotingSTAR    唯一の女性メンバーを擁する初登場のアコギ&ピアノユニットです。
MCでおっしゃっていましたが、流れ星のようにパッと現れ、サッと消えないようにまた参加して下さい。
▲ブンチャーズ    フォーク・GSを手馴れた感じで演奏するお三方。じつは即席ユニット。
この域に達すると、ライブは演奏時間とトークの時間が同じくらいの比率になります。
▲マダイカン    軽快なオリジナルソングを披露してくれるフォークユニット。今回のトリ。
皆さんお疲れのところもう一度盛り上げて、つつがなくイベントをしめることができました。

今回は年齢ネタで通しました。それにしてもやはり音楽やってるひとは皆お若いですね。
ありがとうございました〜